とりあえず適当に回した感じを
サンダース (とても良かった)
あんな適当でいいのかよって思ってたんだけど、持ち物技共に洗練されていて無駄が無かった。
サンダーもド直球に殴ってくるので配分はサンダーのめざパを運で耐えてもいいかも知れないなとは思ったんですけど、やっぱ運ですし?運を振りかざすものが運に振り回される要素を増やすのは愚策かなと
あと、深く考えるとサンダース出してない時もサンダースのことで頭がいっぱいになるので、正直これでよくねってなりました。
ちなみに先週は一日中サンダースのこと考えてました。
ご丁寧に派手にサンダースを使ってやるべきだとは思いますが、雑に使いたい人ならここはセレブライコウでもいいです。
テッカニン (なんとも言えない)
あれほどテカニン大好きって言ってたのにこの評価になるのは、サンダースからの安全連鎖を切ったことが要因。テッカシフトの回数がかなり減ってるというか着陸にリスクをつけられることもあって辛い。
全てがサンダースに支えられてる構築ということで、速度と役割的に構築全体がヘラゲンガーがキツイので強引に暴れる燕シャドボテッカニンにしたい。
そもそもテカニンが必要なのかになってきてるのでフリー枠にしてもいいです。
サイドン (出せたら強く、それは天をも焦がし、大地も震える俺は吠える相手は悔しがるだろう)
まだ出してない。
スイクン (良かった)
撃ち合い性能が高くて笑った。
真スイクン無双になった場合、相手のスイクンにpp戦で負けるのでそのミラーを考え出したらダイビングスイクンが真面目にマジになるかもと思い始めたところもあった。
まあそれはそれ、これはこれでハイドロHCSでいいんじゃ無いですかね。臆病最速が欲しいと思う場面はありました。
メタグロス (良かった)
地震あれば使うかなーと思ったけど選べる壁セットを欲張りたいので不利対面でもコメットを振る覚悟をしています。むしろそこで火力盛るためにチイラでもいいかも知れないです。現状カムラですけどそもそも即時爆破とかが多いので持ち物が意味を成してないかも?
カビゴン (まあ悪くはねえかな)
雑すぎるけどカビゴンなんてこんなもんでしょと思っている。
本当に言うことがない。ああ、お盆かチーゴいいかも
キノガッサ (ツヨ)
ツヨだった 適当に威張るでラム消費してくれてるので胞子が通る、、
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